人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シアターでシネマ

theatre.exblog.jp

人の問題は難しいねぇ・・・

今後一番観たい映画

今後一番観たい映画_b0042861_0243754.jpg
これ、「クォンタム・オブ ・ソラス」です。ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは前回非常に良かったですが、今回も期待して良さそうです。今回は前回の話、つまりエバ・グリーンを失ったこともちょこっと出てきているみたいで、それがジェームズ・ボンドの心の傷になっているのかどうかというのも気になりますね。予告編の会話でも「誰か失った人がいるの?」と聞かれています。
今後一番観たい映画_b0042861_0285616.jpg
冷徹なところもあればこのように非常に人間くささもあるところが非常に面白いというか、それをダニエル・クレイグはうまく体現しているような気がします。ピアーズ・ブロズナンも良かったけれどダニエルのほうが重みがあるんですよね、演技に。

予告編もイーグル・アイ同様非常に興味深いもので、これも映画で是非観たいと思っています。ただ奥さんはウォンテッドを観たいようで・・・私もアンジーは大好きなので興味はあります。

それにしても映画もしかり、ケーブルで観ているドラマの「コールドケース」なんかもそうですが海外のは奥が深いというかよくできています。日本のドラマでそういうのってあまりみませんね。
by theatredecinema | 2008-10-23 00:33 | 映画

by theatredecinema